博多の観光拠点にオススメなホテル

3月 18th, 2014 Posted by admin

日本の中でも九州の都市として賑わっている福岡の博多。観光名所としても人気がありますので、観光客も多い場所です。博多といえば明太子やら、博多ラーメンやら、ご当地の食べ物も豊富ですし、夜でも街が賑わっていて観光するにはとても適している街ではないでしょうか。

博多の中心地でもあるキャナルシティという商業施設付近にあるのが、カンデオホテルズです。ホテルの客室からは、にぎやかな博多の街が見えます。博多の街から近いというのもポイントですね。安いホテルを求めるがあまりに、駅から遠いとなると、旅行の荷物を持って移動をするのは大変です。知らない土地を歩くというのは、かかる時間以上に長く感じるものです。だからこそ、街や駅に近いホテルがオススメ。

ちなみにカンデオホテルズでは、お弁当を前日までに注文しておくと、福岡のご当地の食べ物を詰めたお弁当を購入することができます。ベッドもシモンズなので、寝心地が保証されています。熟睡できると評判のいいホテルです。疲れた体を癒せるように、細部まで心遣いが行き届いた客室はとても気持ちがいいものです。
カンデオホテルズは、都市にありながらもゆったり過ごせるホテル、博多の観光拠点としてオススメですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>